いつも エーディーエス合同会社 マジェスト 各店舗をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたびのクローズドキャンペーンに向けて、新規で会員登録くださるお客様が続々と増えております。
ご登録、心より感謝申し上げます。
ぜひ、大切なご友人やお知り合いの方にも、この特別なキャンペーン情報をお伝えいただけましたら幸いです。
さて、それに伴って多くなってきたのが、メールアドレスの誤入力です。
限定メルマガの配信が明日にせまっているため、
いますぐご登録いただいたメールアドレスが正しいかご確認をいただければと存じます。
すでに会員登録をしてくださっている既存会員様もこの機会にご確認くださいませ。
📩 こんな場合はご注意ください
-
登録後すぐに「会員登録ありがとうございます」のメールが届かない
-
過去のキャンペーンや限定メルマガが届いていない気がする
-
過去に一度も当店からメールを受け取った記憶がない
こうした場合、登録メールアドレスの誤入力が考えられます。
よくある入力ミスの例
-
@gmaiI.com
(アルファベットの「l」と「I」の打ち間違い) -
@gmailcom
(「.」の抜け) -
@g..mail.com
(「.」が2つ) -
@mail.com
(「g」が抜けている) -
余分なスペース(空白)が含まれている など
🔧 確認・修正の方法
-
【WEB本店】にログイン
-
マイページ > 会員登録情報をクリック
-
メールアドレスを確認・修正
-
「変更する」ボタンを押して完了!
🎁 キャンペーンのご案内も届きます
現在、ショップ名統一記念キャンペーンを実施中!
お得なご案内はすべてメールでお届けしておりますので、メールが届かないと機会を逃してしまうかもしれません…!
▶ キャンペーン詳細はこちら
https://www.majest.jp/view/news/20250524051303
「メールが来ないな…?」と感じた方は、ぜひこの機会にご確認ください。
いつもマジェストをご利用いただきありがとうございます。